2019年2月21日木曜日

Sweet incenseが花畑園芸公園のイベントに出演

2月17日(日)、Sweet incenseが、福岡市の花畑園芸公園の「The Fruits House Concert」にJ.GOSPELとして招かれ、約30分間「変わらないもの」「君が生まれる前から」等5曲を歌いました。選果場をコンサート会場にしたので暖房器具が使えず、人が来るのか懸念されていましたが、90席がほぼ満席で、主催者側も驚くほどの人の入りとなりました。Sweet incenseは最後でしたが、最後までお客様が多く、1曲1曲熱心に耳を傾けておられ、目を潤ませる方々もいました。特に「全然大丈夫、全然OKだから」が好評でした。同公園では数回にわたりゴスペルグループが招かれてるので、Jゴスペルのリピーターの方も数人来られるなど、Jゴスペルが浸透してきています。3月の「さくらまつり」にもBlessing rise、Sweet incense出演がきまっており、今後のゴスペルを通しての神様の働きに期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

歌う喜び

後半は一緒に歌ったり、手拍子したり、とても楽しそうに参加してくださいました。