2018年7月13日金曜日

精神病院でコンサート

本日の午前と午後、福岡Jゴスペルク精神病院の閉鎖病棟2箇所でJゴスペルコンサートを行いました。定期的に訪問しており、患者さんやスタッフの方々も期待して待っていてくださっていました。賛美が始まると泣き始める方々が多く、また、一緒に歌われる方々や、ダンスする方もおられました。また今回、スタッフの方で初めてゴスペルを聞かれた方は「まさか、私が泣いてしまうとは思わなかった」と仰ってとても感動しておられました。また、他の方は「こんなに人の心に感動を与える歌って素晴らしいですね」とJゴスペルの感想を言われていました。「次回はいつ来れますか?」と何人もの方々が聞いてくださいました。導いてくださった主に感謝します!



0 件のコメント:

コメントを投稿

歌う喜び

後半は一緒に歌ったり、手拍子したり、とても楽しそうに参加してくださいました。