2018年5月12日土曜日

Blessing riseが二日市でJ-GOSPELライブ

今日は筑紫野市二日市のライブハウスのイベントで、Blessing riseがJゴスペルを30分賛美しました。

のびのびと賛美をすることができ、聴いて下さった方々からは『今まで聞いた事がない感じの曲でしたが、とても良かったです。』『優しい声の方って、声量ない人が多いのに、凄く伸びやかな歌声で声量凄いですね。聴いてて気持ちよかったです。』『前も聴いて思ったけど、日本語ゴスペルいいね。何度聴いても癒される。』と感想を頂きました。神さまに感謝します!





コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿

歌う喜び

後半は一緒に歌ったり、手拍子したり、とても楽しそうに参加してくださいました。