2017年9月11日月曜日

Blessing-riseがキャンプ場でライブ②



数回に分けて歌う中、キャンプ場に遊びに来ていた他の団体の方々や、スタッフの方々が次々と見に来られました。

歌い始めるとやって来て、歌い終わるとすーと帰って行かれる方がおり、歌う度にやって来られていたのでスタッフの方が声をかけた所、『癒しの歌だね。凄くいい。声もいい。キャンプ場中に響き渡る程大音量で歌ったらいいのに』と言われたそうです。

他にも沢山の方に『日本語のゴスペル初めて聞いたけど、いいもんだね』と言われたり、以前聞いた事がある方からは『夏音~KANON~いいね。次のイベントでも歌って欲しい』と言われました。

ゴスペルを始めたきっかけや、福音を語る事も出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。主を崇めます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

歌う喜び

後半は一緒に歌ったり、手拍子したり、とても楽しそうに参加してくださいました。